【基礎】経営者・役員 疲れたよパトラッシュ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1756球目ー

 

阪神タイガース矢野燿大監督が今シーズン終了で監督退任を表明した。

 

本人の意図はどうあれ、帝王學STR的に見ると残念でならない。

 

費の年費の月。

かなりくたびれた1月だったと想像する。

正直なところ、もうどうでもよくなっても仕方ない時期だ。

投げ出すわけではないが、さすがゆっくりしたいと思う。

 

ケジメとして、キャンプ前に発表。

 

わからなくもないが、レームダック化しないかどうか心配でもある。

 

本当の心の支えになる仲間が必要であった。

まあ、○2鉄タイプはウルトラ頑固。

陰転してしまったのかも。

 

幸い今年は安の年。

気負わずのんびりやれるのはチャンスである。

 

細かい事は言わないはずなので、選手が思い切ってやればチームの好成績も期待できる。

 

2022年の阪神タイガース。

この発表が吉と出るか凶と出るか。

ファンとしては、陽転を期待したい。

 

○タイプは他人を裏切りたくない。

□タイプは自分を裏切りたくない。

△タイプは裏切っているつもりはない。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「今年の矢野燿大監督はおおらか。選手は自分に克て!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました