【基礎】教育者・指導者 嫌な事をやる意義

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1760球目ー

 

今日は友人の元プロ野球選手と出版の打ち合わせ。

○タイプ同士、世間話から拡げて絞っていく。

 

その中で響いた今日の一言。

 

「嫌なことやるから好きなことの価値が解るんですよね。」

 

うん、うん、まったくそのとおり!

 

僕も好きな日本から出て、上海に住んていた時期がある。

その時気づいたことは、日本の素晴らしさと危うさ。

上海で暮らしたからこそ解ることだ。

※上海は嫌いなわけではないが全く違うのだ!

 

反対側にいて、はじめて今のありがたみとい値打ちが解る。

 

これも陰陽の恩恵である。

 

そんな経験があなたにもあるだろう。

 

○タイプは嫌なことは嫌だけどやる。

□タイプは嫌なことを克服したい。

△タイプは嫌なことを覚えていない。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「阪神であることのありがたみは、出てから解るとOBに聞いたことがある。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました