【基礎】教育者・指導者 嫌な事をやる意義

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1761球目ー

 

今日は帝王學STRの特別セミナー。

おかげさまで盛況だった。

 

懇親会も終わり、反省会と言う名のスタッフ飲み会。

 

僕はいつも、仲間に器の大きさを感じる。

そして「ああ、なりたいものだ」と思う。

 

ところで器の大きさって何だろうか?

○タイプらしく定義を考えてみた。

 

辞書によると

「小さなことをいちいち気にしない人のこと。多少のことで怒ったり悲しんだりしない人のこと。」とある。

 

僕なりの解釈を付け加える。

「許せる広い度量の人」

 

もっと言えば、「許すを意識せずにできてる人。」

なりたいものだ。

 

いつも器の大きな人に会うと、狭量な自分を恥じ入るばかりである。

 

なりたいからスタートだ。

 

○タイプは憧れに近づきたい。

□タイプは憧れを追い越したい。

△タイプは憧れになっている。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「夢を与え、憧れられるのがプロ野球。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました