【基礎】経営者・役員 ハードル

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1766球目ー

 

だんだんハードルが上がってきた。

たぶん、うまくいきかけているのだろう。

 

すべて拾おうと思っていては、すべてを失う。

かと言って、何かを捨てることが苦手な○タイプの僕。

 

捨てる必要はないが、優先順位をつけて事にあたらねば。

それがすべてを拾う第一歩である。

 

人にいい顔したい。

人に喜ばれたい。

人に褒められたい。

○ならでは。

 

だから優先順位をつけたい。

何を優先にするのかハードルは高い。

 

たぶん近い人からである。

近くを大切にしてこそ、遠い人にも手が届く。

 

善き陰を自ら創ろう。

 

○タイプは捨てるのが下手。

□タイプは捨てるのが上手。

△タイプは置いていくのが上手い。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「捨てたくないから、まず捨てよう。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました