【上級】経営者・役員 宿命に乗る

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1767球目ー

 

平野歩夢が金メダル!

スノーボード男子ハーフパイプ決勝。

 

1回目はミスし33.75で9位。

イライラしたそうだ。

 

2回目はすべての技を成功させたが、世界もなぜか?の92.5で2位。

これには怒りを感じたとのこと。

 

そして3回目は同じ技で挑み、完璧にこなし96を叩き出し逆転の金メダル!

 

ネットでは「メンタル強えー!」などの称賛が相次いだ。

 

 

 

平野歩夢を帝王學STRで分析してみる。

 

平野歩夢

1998年11月29日生まれ

和 ○1鉄 □4 △1 P21

 

僕と同じ○1鉄!

めっちゃ親しみを感じる。

 

しかし僕はあんなに落ち着いちゃいない。

僕の宿命は「激」

 

平野歩夢の宿命は「和」。

 

無意識に落ち着ける「和」。

そしてそう見える「和」。

大勝負でも平常心でいれるのだ。

 

○1の興味を深める素質を持ち。

ゆったりと落ち着いた流れを生きる。

 

平野歩夢の強さの大きな一因となっている。

 

宿命を味方に使えると人生は強い。
 

僕も「和」が好みなんだが、「激」なもので、ざわつくことが多い。

「激」を使って、プロ野球に参入することにしよう。

 

あなたの宿命は何かな?

ちゃんと知って使おう。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「環境は自分の中にもある。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました