【応用】教育者・指導者 似たもの同士に気をつける

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1781球目ー

 

片山さつきが二階俊博元幹事長率いる二階派(志師会)の辞め方でもめている。

 

「昨今の貴殿の行為は、志帥会に所属する国会議員の信用を著しく失うものであり、かつ何ら是正も見られない。よって本日付をもって退会を勧告する。」と二階派は退会勧告。

 

片山さつきは、こう話す。

『抜けさせていただきます』と言ったときに、(二階氏は)下を向いていて、またしばらく何かおっしゃるかなと思って、しばらくいたのですけれど、ないので退席してまいりました。

 

二階 俊博

1939年02月17日生まれ

夢 △1花 □2 △2 D21

 

片山 さつき

1959年05月09日生まれ

学 △1金 △4 △3 D19

 

言ったの言わないの。

 

二人は△1タイプ。

つまり宇宙人あるある。

 

二人の相性は。

片山さつきからみて二階俊博は子分の相性。

二階俊博からみて片山さつきは親分。

 

片山さつきは「なんじゃ、このおっさん!」

二階俊博は「やめんといてよ。」

 

これも相性あるあるなのだ。

 

今日は帝王學STR副理事長の二田口さんのネタを披露してみた。

 

読めるとおもしろい帝王學STRスコア!

 

世界ではロシアのウクライナ侵攻で不安な毎日。

プーチンと習近平も○4同士の似たもの同士。

陰転しないことを祈るばかりである。

※習近平の誕生日はフェイクのような気がするけど。

 

○タイプは似たもの同士と仲良くする。

□タイプは似たもの同士と切磋琢磨する。

△タイプは似た者同士がいるとは思っていない。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「似てるも陰陽。好みには良いことも悪いこともある。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました