【基礎】教育者・指導者 仲良くを求めない

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1786球目ー

 

毎日ウクライナの惨状が伝えられる。

 

どうしてロシアがそんな事をするのか?

いやいやロシアにも言い分がある?

 

どちらにしても悲しみは止まらない。

 

ロシアのウクライナ侵攻だけ取り上げて、イスラエルからのガザ地区への空爆の事はいいの?

もう何がなんだか解らなくなる人も多いだろう。

 

僕らは何を正義と思えばいいのか?

たぶん、それぞれの正義で良いと思う。

 

大事なことはそれぞれの正義を否定することではない。

どうせ理解はできないのなら。

 

ならば「あちらの正義はそういうことなんだ。」から始める。

 

本当の解決はそこから始まる。

肯定できなくていい。

受け入れた上でどうするのか?

 

理解できれば幸せ。

理解できなければ不幸せ。

ならば承認から。

 

受け入れることから解決策は生まれる。

 

○タイプは仲良くしたくて傷つく。

□タイプは仲良くすればいいというものでもない。

△タイプは仲良くなれる何かを持っている。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「仲良くの陰陽をどう使うのか。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました