【応用】経営者・役員 嫌われ者は善人

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1800球目ー

 

今、世界で一番嫌われているのはプーチンだろう。

 

ウラジミール=プーチン

1952年10月07日生まれ

堅 ○4陽 △4 ○3 P3

 

残念だが、嫌われることが一番嫌いなのが○4タイプ。

仲間外れが一番嫌なタイプ。

嫌われて喜ぶ人はごく僅か、いるかいないか知らないが。

○4タイプが嫌われて一番厄介なのが、根に持つということだ。

○タイプは全員根に持つが、○4タイプはめちゃくちゃ覚えがいい。

忘れればいいのに覚えている。

人間の素晴らしい能力のひとつに「忘れる」がある。

忘れないのが○4タイプ。

 

プーチンはこれから更に根に持つだろう。

帝政ロシアやソビエト社会主義共和国連邦の栄光を取り戻したい。

停戦交渉は続くようだが余談を許さない。

 

○4タイプの名誉のために付け加えておく。

帝王學STRで人を12分類したとき○4タイプは一番の善人だ。

僕は○4タイプが大好きだ。

○4タイプがいないと生きていけないとも思う。

 

しかし。

その分陰転するとおっかないのかもしれない。

僕らは人をどちらかの面で診る癖を持つ。

陰陽両面から診る。

その過程も診る。

そうしてこそ人間関係をまわすことができるのである。

 

○タイプは嫌われることを恐れる。

□タイプは嫌われることすらバネにできる。

△タイプは嫌われているはずがない。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「善い人ほど切れると悪人。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました