【基礎】教育者・指導者 なぜだろうか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1804球目ー

 

僕は常に「なんで?」と思う。

○タイプの人にはその傾向が顕著だ。

 

人は知りたい。

疑問を抱く。

そして探求する。

 

そうして自然の摂理に近づいてきた。

 

科学ではまだ宇宙の3%弱くらいしか解っていないそうだ。

 

世の中に確かなことなんてない。

 

だからおもしろい。

おもしろいから成長がある。

おもしろいから進化する。

 

人は知りたいと思わなくなったとき終わる。

問を抱かなくなれば終わり。

常に問いかける人でありたい。

 

○タイプはなぜが気になる。

□タイプはどのようにが気になる。

△タイプが気になれば進んでいる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「深い探究心こそが成長の証。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました