【基礎】教育者・指導者 傘を持たない男

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ー第1829球目ー
 
ランチミーティングに出かけた。
外は怪しい雲行き。

 

「今日は15時から雨が降りますよ。」
 
僕の友人であり帝王學STRの相棒である彼はそう教えてくれた。
 
焼肉ランチを終え、カフェに向かおうとする。
 
「雨に濡れぬが嫌なので、アーケードのある店にしましょう。」と彼。
 
「傘持ってへんの?」と訊ねる。
 
「持ってないです。」
 
「なんで持ってへんの?」と訊ねる。
 
「傘、嫌なんですよね。」
 
僕達はアーケードのある方へと向った。

 

 
彼は△タイプ。
世界で一番自由な男だ。

 

 
 
○タイプは知っていたら教えたい。
◻︎タイプは知っていたら使いたい。
△タイプは知ってることは言いたいだけ。
 
阪神タイガースへの今日の直言。
「過去はリソース。未来はパラダイス。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

 

タイトルとURLをコピーしました