【基礎】教育者・指導者 凄いことは凄くない

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1830球目ー

 

人は自分にできない事や想像つかない事を見聞きすると、凄いと表現する。

 

僕もよく人を見て凄いなあと思う。

 

でも、自分の事だと、そうは思わない。

たいていそれは自分に取っては当たり前の事であるからだ。

日常であったり、継続できている事であったり。

 

逆説的に言えば、日常と当たり前を増やせばよい。

また徹底的にそれをやり込めば、僕達は凄い人と表現され評価される。

 

凄い人になるのは、案外シンプルなのである。

 

○タイプは優しさ思いやりに感嘆する。

◻︎タイプは強さと実力に感嘆する。

△タイプは響く事に感嘆する。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「思いやりある人は思いやりの無さに傷つく。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました