【基礎】教育者・指導者  発見したときの嬉しさ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1839球目ー

 

何かに気づき、何かを発見したとき。

 

嬉しくてしかたない。

それをやりたくてしょうがない。

 

こうして人は動く。

これが陽の面。

 

そのときの陰の面をあげておく。

「妄信的になるな!」である。

 

鵜呑みにせずに試しながら進む。

少々の疑いも持つ。

多少のリスクヘッジもする。

 

こうすれば、知識や閃きは知恵となる。

 

知識や気付きはすぐに使えない。

でも知恵は使える。

 

嬉しさという陽の行動力。

鵜呑みにしないという陰の思考力。

 

陰陽まわす行動で僕らは力をつけていく。

 

○タイプは理論的に進めていく。

□タイプは逆算しながら進めていく。

△タイプは夢に煌めきながら進めていく。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「陰陽で行動し、思考しればすべてが前進の力となる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました