【基礎】 経営者・役員  失くせば手に入る事

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1845球目ー

 

僕は多少腕力があった。

おかげで草野球程度なら、多少ホームランが打てた。

おかげで腕でやるためゴルフは下手だった。

 

今はデルタ株と加齢のおかげで腕力がなくなった。

おかげでバットも軽く振れる。

つまり身体で振るようになった。

飛ばし方のコツが見えてきたのだ。

 

ゴルフも復活する。

5年くらいやってないから打ち方を忘れた。

腕力も落ちたし、ちゃんと習って身体の使い方を覚えようと思う。

おかげでかなり上達する気がする。

 

ビジネスも同じ。

働かなくても安定した収入源があった時期が続いた。

有るから働かなかった。

頭も使わなかった。

心はフワフワしていた。

 

あるとき、安定した収入源が無くなる恐れが出てきた。

僕は動いた。

というか動けた。

 

上海に活路を求めた。

もちろん、簡単に上手く行かなかった。

おかげさまで人脈と智恵が生まれた。

 

また最近ちょっとだけ余裕が出てきた。

だから、今度は失う前に先に捨ててやろうと思う。

 

必要なものは残る。

不要なものは無くなる。

捨てる勇気を持つ。

執着をやめる。

得たいものを手に入れる極意である。

 

陰極めれば陽の先取り!

 

なんて事を考えてたゴールデンウィーク二日目。

 

○タイプは人に執着する弱さを持つ。

□タイプは事に執着するよわさを持つ。

△タイプが執着してるのを見てみたい。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「人が大切だから、人に執着しない心構えを持つ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました