【基礎】経営者・役員 データはヒント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1859球目ー

僕は必要な人に帝王學を自分のものにしてもらうサービスを提供している。

 

帝王學をものにするためには、データを使った「やり方」と道徳から学ぶ「在り方」がある。

 

データは便利でとっつきやすい。

道徳は人によっては掴みどころが難しい。

 

しかし難しいものはゆっくりと浸透し自分のものとなっていく。

とっつきやすいものは、すぐ使えるが大怪我もする。

 

先日、野球のデータを提供している会社の社長とのご縁を得た。

 

そのデータは素人の僕が見てもわかりやすい。

 

しかし、やはり僕と同じ問題を抱えていた。

データを使う側が、教えてしまう。

つまり、データを答えと勘違いさせてしまってるとのことだった。

 

僕らはデータと共に使う側の養成もしていくことで真の役立つサービスを提供することができる。

 

ハードとソフト。

これも陰陽をまわすことが求められる。

 

○タイプは答えの理由を求める。

□タイプは答えを欲しがる。

△タイプは答えを知っている。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「人生に答えはない。答えを探すのが人生である。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました