【基礎】教育者・指導者 弱みほど武器になるものはない

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1874球目ー

 

あなたの弱みはなんだろうか。

 

ぜひ、目をそむけずに認識して欲しい。

なぜなら、それを使えば最強の武器になりえるからだ。

 

陰極めて陽。

 

例えば、訛りが強い、カミカミの人がいる。

その人は親しみやすく、目をかけてもらいやすい。

 

人と不思議で、自分より劣ると思う人には優しい。

 

こんな人がセールスパーソンだと、必ず売れる。

 

保険、車、家。

テレビ通販でも数字を叩く人は、たいてい訛りとたどたどしい話し方。

 

だが洗練されている。

弱みを磨いた人なのである。

 

ちなみに僕の弱みはITリテラシーだった。

 

だからITスペシャリストが集まってくれる。

僕の苦手な分野の人は僕を助けてくれる。

 

時代遅れな昭和なアナログ男だから、人間関係に関わるの仕事ができている。

 

あなたは弱みを磨いているか。

 

○タイプは人の情けが強みで弱み。

□たイプは仕事ができるのが強みで弱み。

△タイプは凄いところが強みで弱み。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「強みに気をつけて、弱みを磨け。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました