【基礎】経営者・役員 鏡よ鏡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ー第1880球目ー
 
京都のホテルに滞在したときの話。
 
このホテルの朝食はビュッフェスタイル。
なかなか美味しい。
普段、バターコーヒーが朝食な僕としては、食べ過ぎに要注意。
 
隣の席で僕くらいか少し年上のおじさんがいた。
めちゃめちゃ食べている。
「美味い美味い」と食べている。
 
わんこそばかと言うくらい食べている。
気持ちのいい食べっぷりだ。
 
しかし、かなり太っていた。
 
寿命と引き換えなんだろうなと、鋼の錬金術師の等価交換を思い出した。
僕も食欲のある朝だったが、少しばかり控えめにした。
 
おじさんは僕の未来を写した鏡だったのかもしれない。
 
「おじさんありがとう」
 
僕は心の中で、御礼を言った。
 
僕には、まだやりたいことがたくさんあるのだ。
 
アイス食べたは反省だが。
 
○タイプは人の目から自省する。
□タイプは自らの誓いから自省する。
△タイプは自省なんてらしくない。
 
 
阪神タイガースへの今日の直言。
「反省とは後悔でない。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

 

タイトルとURLをコピーしました