【基礎】 経営者・役員 恐い奴ほど優しい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1930球目ー

 

日本に来たイエズス会の宣教師ルイス・フロイスの残した記録。

 

その中に、あのおっかないイメージの織田信長の以外なほどの優しさが記されていた。

信長はきわめて戦を好み、名誉心に富み、正義を重んじた。

侮辱には対しては必ず懲罰した。

 

非常にせっかちで、すぐに激昂するが平素はそうでもなかった。

 

冷酷なだけの人間には誰もついてこない。

仲間と一緒に楽しむという人間味豊かな面があった。

 

これが信長の人心掌握の術のひとつ。

極端に恐いから優しさが染みる。

 

優しいだけでは駄目なのだ。

 

○タイプは優しさに陰陽がある。

◻︎タイプは厳しに陰陽がある。

△タイプは凄さに陰陽がある。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「監督の怖さの中の優しさ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました