【基礎】 教育者・指導者 僕らはどこから来たのか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1947球目ー

今夜は帝王學大學道醫學部の講義。

天地人について学ぶ。

 

天地人と言えば、上杉謙信と思いがちな日本人。

もとは孟子から引用した言葉である。

僕らは先人から学ぶとき、その先人はどの先人から学んだのか。

そんなところに興味を持つとより学びは深まり大いなる気づきとなる。

 

興味を持つ。

好奇心を輝かせる。

とても楽しく大切なことである。

○タイプは過去から何かを得る。

□タイプは現在から何かを得る。

△タイプは未来から何かを得る。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「野球はどこから来て、どこへ行こうとしているのか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました