【基礎】親 引き継がれることが帝王學

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1955球目ー

 

帝王學STR仲間で長いつきあいの友人が亡くなった。

僕と同じ学年。

誕生日が来たら57歳。

19歳頃からなので、38年くらいのつきあい。

 

「いやいや、早いやろ!」

いろんな思い出といろんな思いが駆け抜ける。

 

彼女の長男と話をした。

 

□同士の親子っぽい、エピソード。

「おかん、何も言うてくれへんから解らへんことばっかり。」

「でも、おかんがこんなにみんなに愛されてたやなんて。」

 

親は生き様で、こどもに大切な何かを引き継ぐ。

 

「志和さん、おかんに言われてたんですよ。」

「あんたもSTRやり。こども生まれたら必要やで。」

 

孫が生まれて、ああだこうだとアドバイスしてたらしい。

 

二人で泣きながら笑い声で話した。

「おかん、やりたいことやって死にましたよ。」

「うん、ようがんばったな。」

 

33年前の秋、彼女は大きいお腹で僕の披露パーティに参加してくれた。

 

その時お腹にいたのが、この長男。

 

生命は終わったが、彼女の命は引き継がれていく。

これが息子に引き継がれた彼女の帝王學。

 

「多美重、よーがんばったな。またな。」

 

○タイプは志を引き継ぐ。

□タイプは生き様を引き継ぐ。

△タイプは夢を引き継ぐ。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「ただ生きて、ただ死ぬのではない。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました