【基礎】経営者・役員 腹から笑ってる?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1974球目ー

 

夏目漱石は頭が良すぎて神経症になったことがあったそうだ。

そのとき漱石は病院には行かず、寄席に通った。

大笑いしているうちに病気が治ったのだ。

人間が腹の底から笑うとき、本当の自分に帰れる。

 

最近、腹から笑ったのはいつだっただろうか?

 

人は武装している。

戦うために装っているのだ。

いろいろ背負っている。

 

腹から笑える時間と環境。

あなたは持っているかな?

あなたは準備しているかな?

○タイプは腹から笑える仲間が必要。

□タイプは腹から笑える取り組みが必要。

△タイプは腹から笑える夢が必要。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「○タイプの矢野燿大監督は誰と腹から笑いたいのか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました