【基礎】教育者・指導者 なんでもできる人

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2040球目ー

世の中にはなんでもできる人がいる。

器用だなとか、凄いなと思う。

不器用な僕ではあるが、僕ですら、そのように言われることもある。

 

僕が他人様から評価され、褒められる事は、二つ。

得意な事と経験値の高い事。

どちらも多く打席数に立ってきた事だ。

得意な事は、最初から上手かった。

しかし苦手な事も数やってりゃ、上手くなるのである。

 

器用貧乏と言う陰転に気をつける必要はあるものの。

○タイプは丁寧に経験を積み上げる。

◻︎タイプは努力という経験を持つ。

△タイプは経験を意識していない凄みがある。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「効率化とは経験を積んだ者がやる事。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました