【基礎】経営者・役員 10倍の方が簡単!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2069球目ー

 

オリックス・バファローズの吉田正尚がボストン・レッドソックスと5年総額123億円でで契約を合意した。

年俸20億円を超える計算だ。

NPBでは1億円超えれば一流。

MLBだと10億円あたりだろうか。

 

桁が変わると僕達は驚く。

それは現状から積算しようとするからだ。

 

「10倍って…。」

 

これが僕達が陥る成長の阻害要因である。

 

しかし急激に大きく成長刷るところは違う。

 

Google(グーグル)だ。

「10%改善するより10倍にするほうがカンタン」という「10X(テンエックス)」という考え方がある。

既存の積み上げてではなく、未来からの逆算。

そこにイノベーションが生まれる。

 

着眼点が違うと閃きが変わる。

閃きが変わると思考も変わる。

思考が変わればば行動も変わる。

行動が変われば成果も変わる。

成果が変われば未来も変わる。

 

僕達の未来を変えるのは案外簡単である。

 

○タイプは積み上げる事が強さであり弱さ。

◻︎タイプは現状を見るのが強さであり弱さ。

△タイプは未来を見るから奇跡を起こす。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「いつ、どうなることがハッピーか。それで決まる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました