【基礎】経営者・役員 スポーツという共通言語

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2070球目ー

 

僕の個人的なお話。

 

僕はビジネスでも、趣味の話から入る。

ビジネスで付き合う人の賞味期限には限界がある。

しかし趣味で付き合う人の賞味期限はほぼない。

 

昨日も野球という趣味から始まった会に参加した。

そこでバンコク駐在の日本人と話が盛り上がった。

 

彼はサッカー。

僕は野球。

 

スポーツという共通言語が短時間での距離を縮めた。

特にビジネスの話はなし。

 

今後もそれに発展するかどうかなんて未知数。

それはついでみたいなもの。

 

○タイプの僕にとって、人との出逢いがすべて。

結果それがビジネスに繋がることもある。

そうして生きてきた。

これからもそうして生きていく。

それぞれのライフスタイルでプライベートもビジネスも生きればよい。

それが自然の摂理に沿った善い生き方。

 

あなたに共通言語があるかな?

○タイプは人という共通言語。

◻︎タイプは事という共通言語。

△タイプは夢という共通言語。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「岡田彰布監督は人という共通言語を持つ監督。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました