【基礎】経営者・役員 毎年感謝

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2108球目ー

 

阪神淡路大震災から28年経った。

あの朝、死を覚悟した。

大きく縦に揺れ、その後のは大きく長い横揺れが続いた。

「ミィシミィシ」と木造家屋の軋む音。

 

まだ小さかった長男と次男の上に覆いかぶさり。

「この子らだけでも助からへんかな。」

 

怖かったが大阪に住んでいた僕たちは幸い怪我もなく家も倒壊せず無事に済んだ。

 

弟が住んでいた兵庫県は未曾有の大災害。

ここを中心に6434人が亡くなった。

 

弟もまた家が倒壊し住む場所を失った。

でも幸い生命はあった。

 

まだ僕は生きている。

あのときの小さな息子達は成人して元気に一緒に仕事をしている。

 

 

日々、夢がある故に脳も赤くなる。

しかし、そんなのはスパイスにしか過ぎない。

 

「生きているだけで丸儲け」

生きていることに感謝。

元気でいることに感謝。

 

この生命どう使うか。

 

親に先祖に日本に地球に恩返しする残りの人生だ。

脳を緑に善き生命の使い方をしよう。

 

○タイプは思いを未来に生きる。

◻︎タイプは出来事を未来に生きる。

△タイプは夢を未来に生きる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「人々の生き方と心を支える。それがプロの仕事。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました