【基礎】経営者・役員 勝ち負けじゃなくて

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2116球目ー

 

あなたにとって勝ちとは?

あなたにとって負けとは?

その定義をしっかりと持ってるか?

 

勝ち負けは人それぞれ。

 

自分なりの勝ち負けを言えるものが、初めて有意義な負けを経験できるのだ。

 

そして善き勝ちと善き負けを拾える。

勝ちのために負けが役立つ。

負けた後、負け方が大切。

軍師が教えるのは勝ち方だけではない。

善き負け方を教えるのが善き軍師である。

あなたに善き軍師はいるかな?

 

○タイプは共に勝ちたい。

◻︎タイプは己に勝ちたい。

△タイプは負けた事がないらしい。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「私のチームではなく、我々のチーム。それがリーダー。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました