【基礎】経営者・役員 大切なものを手に入れるには?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年の勝ち方教えます!

https://strtao.com/str2023

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2133球目ー

 

今日は休み。

 

休みだから、大切な後輩とランチした。

なんと今年初めてだったらしい。

 

忙しいのは良いことだが、自分らしい時間は重要。

いろいろと話込んだ。

大切なことに気づいた。

 

「そうそう、それそれ!」

話してると言葉に出てくるのだ。

 

今の行動や現象は、何か大切なものが起因する。

大切なもの。

それは原点。

今日は原点を思い出した。

 

大切なものを手に入れたい。

大切なものを手に入れるなら。

大切な誰かと話して、話して、話し倒してみよう。

未来をつくるのは現在。

現在をつくるのは過去の大切なことである。

原点回帰が大切な未来をつくる。

阪神タイガースへの今日の直言

「先人を尊ぶ、自分を尊ぶ、そして尊い未来が訪れる。」

 

○タイプは原点から學ぶ。

◻︎タイプは原点から掴む。

△タイプは原点を拵える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはどのタイプ?

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました