【基礎】親 いい人は早死するのか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年の勝ち方教えます!

https://strtao.com/str2023

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2145球目ー

 

笑福亭笑瓶さんが66歳という若さで亡くなった。

急性大動脈解離だった。

若すぎる。

良い人は早く逝くとか。

 

僕が高校生のとき、土曜日になると大阪千里丘の毎日放送に遊びにいった。

土曜の授業が終わるとヤングタウンという番組の公開録音に、なぜかフリーパスで遊びに行けたのだ。

 

そのときのメインが笑福亭鶴瓶さん。

その一番弟子が笑瓶さんだったので、スタジオ裏で話をしてもらうことが多かった。

梅田で会っても、なんばで会っても、落語家で芸能人の笑瓶さんは、声をかけてくれた。

 

普通の高校生の僕に対して。

気のいい先輩的な感じだった。

 

大阪では追悼でワイドショーが取り上げている。

笑瓶さんのお人柄を語る内容が多い。

 

メインというよりバイプレーヤーだった笑瓶さん。

 

メインの笑福亭鶴瓶さん、ダウンタウンのハマちゃんとは違う魅力たっぷりな人だった。

 

芸というよりお人柄。

芸を極めるのが芸人の本懐なのだろう。

しかしお人柄を極めた笑福亭笑瓶さんに、憧れの念を感じざるを得ない。

 

良い人になりたい。

やっぱり僕は○タイプ。

 

ただまだやることがあるので、悪人にはならないが、もうしばらくは生きたい。

 

改めて笑瓶さんを帝王學STRスコアを診てみた。

やはり親子の相性か。

親は僕を大切にしてくれるのだ。

 

笑福亭笑瓶さんのご冥福を心よりお祈り申し上げる。

阪神タイガースへの今日の直言

「人は人に影響を与えている。良くも悪くも。」

 

○タイプは人の心に思いを寄せる。

□タイプは人の心に応える。

△タイプは人の心に光をあてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはどのタイプ?

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました