【基礎】教育者・指導者 世界一になるために生まれてきた

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年の勝ち方教えます!
https://strtao.com/str2023
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー第2172球目ー

第5回ワールドベースボールクラッシック。
日本チーム侍ジャパン優勝おめでとう。


人は勝つことが目的ではない。
勝つという過程が大事なのである。


僕は今日の試合で、そう教わった。

試合前の大谷の声出し全文は以下の通り。


「僕からは1個だけ。憧れるのをやめましょう。ファーストにゴールドシュミットがいたりとか、センター見たらマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたりとか。まあ野球やっていれば誰しもが聞いたことがあるような選手たちがやっぱりいると思うんですけど。今日1日だけは、やっぱ憧れてしまったら超えられないんでね。僕らは今日超えるために、やっぱトップになるために来たので。今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう。さあ行こう!」

僕達は世界一になるために生まれてきた。


試合前に泣いていたのは僕だけではないだろう。


阪神タイガースへの今日の直言
「負けを肯定しない負けにこそ価値がある。それが勝ちである。」

○タイプは勝ちの中に共に生きるがある。
□タイプは勝ちの中に生き抜くがある。
△タイプは勝ちの中に未来がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたはどのタイプ?
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました