【基礎】経営者・役員 以心伝心

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年の勝ち方教えます!

https://strtao.com/str2023

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

 

ー第2413球目ー

 

『以心伝心』

① 仏語。ことばでは表わせない悟りや真理を心から心へと伝えること。主として禅家で用いる。

② 無言のうちに心が互いに通じ合うこと。わざわざ口で説明しなくても、自然に相手に通じること。

出典 精選版 日本語大辞典

 

今月は人によって運気が極端がな月。

良し悪しがハッキリ出やすい。

 

「焦の年、焦の月」

僕は気をつけねばならぬ方である。

でも、来年の善き影響が出始めたようだ。

 

僕の2024年は「好の年」。

僕の経験として、以心伝心がたくさん起こる。

あの人に連絡しようと思うと連絡が来る。

連絡すると、ちょうど連絡しようと思ってた。

ぼちぼちこの現象が起こり始めた。

 

修行の年もあと数ヶ月。

我慢ではなく辛抱。

僕の修行は間もなく花開く。

 

さて、あなたの運気はどんな感じかな?

 

阪神タイガースへの今日の直言

「岡田彰布監督は、いよいよ本格的に花開く時がやってくる。」

 

⚪︎タイプは花開くまでのプロセスが大事。

□タイプは花開くときの結果が大事。

△タイプは花開いたときは、もう次である。

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました