【基礎】経営者・役員 世界一を目指すならこれ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年の勝ち方教えます!

https://strtao.com/str2023

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

 

ー第2455球目ー

 

新年あけましておめでとうございます。

 

元旦から能登半島地震。

被災地や被災された方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

テレビの特番が変更される中、

BSで大谷翔平の特集をやっていた。

それを見ていると松井秀喜が語っていた。

想像と注釈をつけながら。

「大谷は24時間を野球のことに使っている。」

「その気持があっても自分はできていなかった。」

「人間は欲や誘惑に弱いんですよ。」

 

大谷は聖人君子かもしれない。

もし人だとしたら、野球が大谷の欲は誘惑なのだろう。

 

大晦日のブログで書いた「専一」とはこのことだろう。

専一…ただ1つの事に心を注ぐこと。

 

元旦に本当に大切なこと気づけた。

やはり世界一を目指すなら「専一」なのである。

僕にも2024年のビジネスプランがある。

行動計画もある。

 

それは何のためか。

「専一」であるのだろうか?

 

年の初め。

思索にふけってみるのも悪くない。

 

本年もお付き合いよろしくお願いします。

 

阪神タイガースへの今日の直言

「何かにこだわれているか?」

 

⚪︎タイプはじっくり振り返る。

□タイプは決めて考える。

△タイプは感じるままに動く。

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました