【基礎】教育者・指導者 スポーツ新聞の記事は夢

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

 

ー第2492球目ー

 

スポーツ新聞WEB記事。

見出しも文章も希望に満ちあふれている。

「7連発で26発はエグいって」

 

主役を奪ったのは野口だった。

左翼スタンドへ推定130メートル弾で

パワーを見せつけると、終盤にはなんと7本連発。

 

118スイングで26本の柵越えを披露し、

今キャンプ初のランチ特打で輝きを放った。

 

スタンドでボールが跳ねるたびスタンドからは

拍手と歓声がわき、ランチタイムを盛り上げた。

 

阪神タイガース期待の野口恭佑についての記事。

もう今年のホームラン王候補のような内容である。

 

確かに練習では、佐藤輝明並の打球を飛ばす。

そして記事を見て阪神ファンは期待する。

 

そうしてずっと期待を裏切られてきた阪神ファン。

そうして、調子に乗ってしまった若手のホープ達。

 

あの期待の大砲達。

あの期待のエース達。

 

どこへ行ったのだろうか?

 

期待された大砲のことをロマン砲と呼ぶ。

 

■野口恭佑(学 □1陽 ○2 ○3 P2)

スコアを読み込めば調子に乗るタイプではない。

しかし運気的に判断を見誤る年。

 

善きコーチと相談相手が必要である。

野口がロマン砲にならないことを祈るばかり。

 

あなたの職場にもいないかなロマン砲。

打てる手はあるのだけどね。

阪神タイガースへの今日の直言

「寄り添うか、叱責するか、褒めるか。」

 

⚪︎タイプは手取り足取り教えると善い。

□タイプは凌ぎを削らせると善い。

△タイプは褒めて調子に乗らせると善い。

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました