【基礎】経営者・役員 やっぱり健康が一番

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

 

ー第2506球目ー

 

阪神タイガース3年目。

前川右京が好調をアピールしている。

ただ岡田監督はこうコメントした。

 

-前川は結果も内容もいい

 

「なあ。内容ええもんなあ。」

 

-外野の若手の中では一番目立っているか

 

「そうやな、外野の中ではな、まあ唯一左やしな、ほんとあいつはケガだけやな、なんかなあ、ほんま。つまらんけがするからなあ。」

 

-ボール球を振らない、見極めがしっかりできている

 

「まあそうやろなあ。練習でもええ感じで打っとるしな、そのままゲームに出てるよな、それがなあ。」

 

 -今年にかける思いを感じるか

 

「かける思いというか、まあでも3年目やからなあ。去年でも交流戦の時はなあ、3番打たせたりなあ、やってたんが、結局自分の、なんか故障というかな、熱出たり、体調不良とかなあ、そんなんで結局チャンス逃がしてしまったからな、去年はなあ。そういうのはもう本人が一番分かってると思うからなあ。」

プロ野球選手、いくら期待が高くても

使ってもらってもケガや病気ででられなくては

チャンスはつかめない。

 

僕たちも同じである。

経営者は健康が第一。

 

いやいやすべての人は健康が第一。

 

僕たちはプライオリティを間違えてはいけない。

 

という僕も夜更かしをやめなければ。

阪神タイガースへの今日の直言

「元気があれば何でもできる!byアントニオ猪木」

 

⚪︎タイプは誰かのために無理する。

□タイプは成果のために無理する。

△タイプはテンション上がって無理する。

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました