ー第99球目ー 天然ボケキャラの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

ZOZOマリンスタジアムにて、オールスターゲーム第2戦。

 

おもしろハプニングが起こった。

 

我が阪神でも活躍した2016年MVPの広島東洋カープ新井貴浩。

 

愛すべきアニキ金本監督は、この愛弟子新井貴浩をアライさんと読んでいる。

 

 

そのアライさんが、やってしまったのだ!

 

 

セントラル・リーグはこの試合、ビジターなのでカープは赤のユニフォーム着用しなければならない。

 

しかしアライさんは白のホームを着て選手紹介に登場してしまった。

 

 

さすが!アライさん!である。

 

まさに天然ボケキャラの真骨頂(笑)。

 

 

さてアライさんのSTRスコアは、和□1灯。

 

本質的には、個性派の変りモノと言える。

 

しかし宿命に「和」を持っているので、どうしても天然キャラとして映ってしまう。

 

 

「和」は、おおらかな人生を生き、あくせくせずマイペースで誰からも愛される宿命である。

 

 

宿命は本質に影響を与える、人生の流れ。

 

外からもそう見えてしまう重要な素質である。

 

 

他に「和」を持っている有名な天然キャラと言えば、長嶋茂雄巨人終身名誉監督だ。

 

 

長嶋監督のSTRスコアは和□3海

 

本質はちゃっかりしたやんちゃ坊主気質のだが、やはりいろんな天然伝説を有する。

 

 

・息子の一茂を神宮球場に忘れてきた。

 

・電話で掛布に打撃指導の際、「振ってごらん!うん、そう、いいね!」と見えないけど感覚で指導。

 

・格言で「失敗は成功のマザー」と言い放つ!

 

その他にも伝説は数知れず…。

 

これもさすがである!

 

 

我が阪神にも宿命『和』を持つ選手達がいる。

 

江越大賀 和○4海

 

 

岩貞祐太 和□3山

 

 

秋山拓巳 和□3陽

 

 

なんか、まだ本領を発揮できてはいないのだが、ぜひおおらかに天然キャラでブレイクしてほしい!

 

そしてアライさんや長嶋監督のように、愛されるスーパースターとなって阪神を球界を盛り上げてもらうよう期待する。

 

 

後半戦も頼むで!

 

「和」トリオ!

 

 

あなたの周りに天然ボケキャラに見える「和」を持った人はいるかな?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

 

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました