ー第96球目ー 宇宙戦艦ヤマトの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

阪神が逆転勝利という良いカタチで前半戦を締めくくった。

 

ヒーローは大和。

 

 

大和は登録名で、フルネームは前田大和。

 

打席に入る時のテーマソングが「宇宙戦艦ヤマト」。

 

そのままである(笑)

 

 

鹿児島の樟南高校より2005年高校生ドラフト4巡目で入団した29歳。

 

大和は高校野球をテレビ観戦していた、岡田監督が守備力を評価してドラフトで指名した選手。

 

たぶん2017年現在プロ野球で一番上手いと言われる選手だ。

 

 

内野をやっても、外野をやってもめちゃめちゃ上手い!

 

もともとは内野手なのだが、コンバートした外野手で2014年にゴールデングラブ賞を取っている。

 

 

チーム事情で大和を内野に戻そうとしたときに、名手福留が内野に戻すのは、もったいないといった守備の名人なのである。

 

 

その大和が、この試合では3適時打4打点で打のヒーローとなった。

 

 

金本監督も言うところの持ち前の勝負強さが出た嬉しい試合だった。

 

 

大和のSTRスコアは、我□2山。

 

我道を行く人生。

 

堂々とした風格の中に、バランスを大切に、何が何でもやり切るがんばり屋である。

 

 

今年の運気は「吸」。

 

10年の集大成の年で、新たな10年のスタートの準備の年だ。

 

デフェンスは超一流なので、あとはオフェンスで確実に何かを掴みバランスのいい選手になるチャンスだ。

 

 

ショートにせよ、セカンドにせよ、センターにせよ。

 

野球はセンターラインがしっかりしているチームが強い。

 

大和にはレギュラーとして、チームのバランスを取る立場として、阪神の柱になって欲しいと願う。

 

大和の勝負はこれから。

 

宇宙戦艦ヤマトにように、地球じゃなくて、阪神を救ってほしい。

 

あなたの周りには、今年が勝負の人はいるかな?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました