ー第94球目ー スーパールーキーの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△タイプ

7月9日、巨人に2連敗の後、あとのない阪神。

 

2016年ドラフト5位で入団したルーキー糸原が4安打4長打の大活躍で、サヨナラ勝ちした!

 

 

この夜も友人の誘いで、連日の甲子園観戦。

 

ハラハラ、フラフラだったが、まったく楽しい夜だった。

 

糸原ありがとう!

 

 

糸原のSTRスコアは学△1金。

 

うーん、やっぱり!

 

ミラクルを起こす人間だ!

 

 

糸原の打率は決して高くない。

 

この日4安打しても、.230。

 

しかし、ここ一番で打っている印象がとてもある選手である。

 

 

実際、チャンスをもらえる選手。

 

OB八木裕の言葉を借りれば「監督が使いたくなる選手」なのだ!

 

 

△1タイプは、ここ一番で奇跡を起こせるスーパー人間!

 

まったく宇宙人とも言えるのだ。

 

有名どころで△1といえば、イチロー、松井秀喜、城島健司がいる。

 

 

そして糸原の宿命、人生の流れは「学」。

 

つまり自然と学ぶ人生。

 

経験さえ積ませてもらえれば、意識しなくても、それはすべて自分の肥やしになるタイプ。

 

 

オールスターまであと2試合。

 

そして後半戦も活躍してくれるスーパールーキー糸原健斗の成長と奇跡を注目し続けたいと思う。

 

 

1勝2敗でも、ここまで楽しめるのは糸原のおかげだ!

 

 

さて、あなたの周りにスーパーな△1タイプの人はいるかな?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました