【基礎】親 後遺症

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1661球目ー

 

後遺症。

怪我や病気で全快にならず悪影響が残った状態のことを言う。

 

実は、僕自分自身も新型コロナの後遺症に悩まされている。

 

テレビで観るとかなり酷い後遺症に悩まされている人がいる。

僕はましな方なのだろうが、あきらかに以前に比べて体調が回復しない。

 

一昔前なら「気合い」の問題だったのだろうが、今の世間は後遺症に寛容になっている。

 

後遺症は簡単に言えば、脳の機能不全。

なかなかつかみどころがないのが面倒である。

 

養生すれば良い。

しかし幸い僕は好きなことを仕事にしているので、早く復帰したい。

 

どうしたものか?

 

「病は気から。」と言う。

さきほどの「気合い」と何が違うのか?

たぶん一緒である。

 

○タイプの僕は「気合が足りない」と言われれば凹む。

結果、善き気に満たされず、病気は癒やされない。

 

しかし陽転に目を向け、善き人に囲まれ、善き気に満たされれば「気合いが入る」

脳が緑になれば、「気合い」で身体は癒やされていく。

 

気は大事。

気が僕たちを病から救い。

気が僕たちを病に伏せさせる。

 

僕は善きビジョンを抱き、「気合い」を入れて後遺症を克服してやろうと思う。

 

○タイプは善き仲間とのビジョンで気合が入る。

□タイプは善きゴール設定で気合が入る。

△タイプは凄い夢で気合が入る。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「気合とはがんばりだけではない。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました