【基礎】 経営者・役員 バスに乗りそびれた!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1926球目ー

 

山梨県西湖合宿研修での帰りの話。

早くバスターミナルについたので、WEBで予約変更しようとしたがうまくいかない。

 

ギリギリタイムアップで、その便を逃した。

次の便は15分後。

ちょっとイライラした。

 

その後の便はスームズに予約変更できた。

 

するとだ。

なんと次のバスは2階建てのバスであった。

そして最前列のパノラマビュー。

 

うまくいかなったおかげで、絶景を楽しみながら東京まで戻ってきた。

 

研修もがんばったので、結果良きご褒美となった。

日々、思い通りに行かないこともたくさんある。

しかし案外、それが自分にとっては良いことだったりする。

人生は陰と陽。

 

一喜一憂しなくてもいいのである。

 

○タイプは失敗が後悔になってはもったいない。

□タイプは失敗を活かせずにいるのはもったいない。

△タイプは失敗を覚えていないのが絶好調!

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「失敗とは明日への肥やしである。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました