【応用】 経営者・役員 赤ちゃんは可愛がられてナンボ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1925球目ー

 

僕は理事長であり社長。

肩書的には、立派で堂々としていることを求められる。

しかしだ!

僕は○1タイプ。

可愛がられる赤ちゃんタイプなのだ。

立派で堂々は他のタイプに任せればよい。

今日のとある凄いマーケティングの先生と大活躍の社長さんと一緒にいる。

 

この二人も○1タイプ。

実にみんなから可愛がられて成功している人達だ。

自分に迷うことがあれば、同じタイプの人を観察すると良いという見本。

 

成功も失敗も自分のパターンに近い人は得難い師である。

 

○タイプは成功と失敗の理由を知りたい。

□タイプは成功と失敗の経験を活かす。

△タイプは成功しかない。失敗は過去の遺物。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「成功は成功と失敗の陰陽からできている。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました