ー第50球目ー ご縁が大切○タイプの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

おかげさまで52歳になった。

 

気持ちは15歳から成長していないのだが、経験だけは豊富になった。

 

あれもこれも、すべてはご縁のおかげ。

 

今、仲良くさせてもらっている野球選手もご縁。

 

鈴木尚広(元巨人)を紹介してくれた人は○タイプ。

 

尚広ちゃんも○タイプ。

 

脇谷くん(巨人)も○タイプ。

 

伊藤隼太くん(阪神)も○タイプ。

 

上園くん(元阪神・現滋賀監督)も○タイプ。

 

他の選手や元選手にご縁をいただいた方も、○タイプが起点になっている。

 

ご縁を活かす、ご縁を中心に展開していくのが○タイプの最も強み。

 

それさえあれば、成果も夢も手に入れられるのだ。

 

人生と言うものは、自分と価値観が近い方が中心となり、他の価値観の方に拡がっていく。

 

そして、違う刺激をいただき、多少の違和感を感じながら成長していく。

 

僕は○タイプ。

 

○タイプの方に愛され、□タイプの方に教えられ、△タイプの方に気づかせてもらっている。

 

人は違うからいい。

 

平均余命からいうとあと30年くらい。

 

人との共感と違いを味わいながら、プロ野球球団オーナーになるショートゴールとその先を楽しんでいこうと思う52歳のスタートだ。

 

あなたの何タイプかな、どんな価値観を持っているのかな?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました