ー第49球目ー 4割打者近藤健介、落合超えなるか!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ

阪神の連敗がストップして、ほっとひと安心。

 

鳥谷も鼻骨骨折ながら、代打で出場。

 

これもひと安心。

 

バットマンのようなマスクして痛そうだが…。

 

 

さてさて、プロ6年目、日本ハムファイターズ近藤健介がすごい数字を叩き出している。

 

 

5月25日現在、打率.423

 

そしてなんと出塁率は.576

 

2打席に1回以上出塁しているのだ!

 

 

日本記録は1986年に落合博満が記録した.487

 

 

メジャー記録はバリーボンズが2004年に記録した.609

 

まだ5月下旬ではあるが、ボンズはともかくとして、あの落合を凌ぐ数字を期待したい。

 

 

2年前、札幌ドームで日本ハム戦を観戦したときに、この近藤が注目株だと教えてもらっていた。

 

なんか小柄で可愛らしい感じという印象だが、北海道のファンはものすごい声援を送っていた。

 

いよいよブレークのときが来たようだ。

 

 

近藤健介のSTRスコアは激○3海。

 

運気(バイオリズム)は実の年、いよいよこれまでの成果が実る年!

 

シーズンは長丁場、安定した運気も味方になるのだ。

 

 

新しい選手が次々と出て来る北海道日本ハムファイターズは本当におもしろい!

 

これからも近藤健介から目が離せない!

 

 

あなたの今年の運気(バイオリズム)はどうかな?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました