【基礎】経営者・役員 雨降っても大丈夫?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1458球目ー

 

関西地方は、夕方から雨。

気象予報士がラジオの天気予想で、予想外となったことを伝えていた。

 

甲子園球場も大粒の雨。

今年の甲子園開幕。

おまけに巨人戦。

 

いやー、試合が成立してほしい。

できれば最後までやってほしい。

そう思いながらテレビ中継を観ている。

 

しかし甲子園球場はすごい。

この雨で、グランドはぬかるむものは仕方ない。

度々、土を適度に入れ替えるだけでゲームはできてしまう。

普通のグランドなら田んぼ状態だっただろう。

7回裏終了後に降雨コールドとなったがゲームは成立した。

 

これも日本一と言われる阪神園芸の職人さんあってのこと。

日頃からの手入れの賜物だ。

プロの職人仕事である。

 

日頃の手入れが、いざというときの力となる。
 

これをプロの力と言う。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「阪神タイガースにとってのプロフェッショナルとは?」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました