【基礎】教育者・指導者 あれ?悪者?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2053球目ー

 

国連において日本は未だ枢軸国だとか。

「枢軸」とは

物事の大事な所。肝要な箇所。活動の中心。また、政治機関や権力の中心。かなめ。

 

「枢軸国」とは

1940年9月の日本・ドイツ・イタリア三国軍事同盟の成立以後は日本を加えて東京‐ベルリン‐ローマ枢軸ということばが生まれ、さらに第二次世界大戦において日本・ドイツ側にたった交戦国は枢軸国とよばれた。

枢軸なら良き意味だが、枢軸国なら未だ敵扱いという意味。

 

僕達日本人は国連が良識があり、力がある組織だと思っている節がある。

 

まったく違うのだ。

 

国連もそうだが、教育もそれにあたる。

 

教育に携わるものが正しいとこどもたちに教えていることが実は真逆。

 

そのこどもたちのためにならず、住む日本の国のためにもならないことが多い。

 

日本人は物事を知らない。

教える人がいないからだ。

外国の関与により教育の仕組みが戦後77年で歪められてしまっている。

まずは僕達大人から。

正しいと思っていることが正しいか問いを持つことから始めなければならない。

 

世界の仕組みでは、僕達日本人は悪者。

そして日本の仕組みをつくっているのは、歪んだ教育の仕組みでできた頭脳を持つ者達なのである。

 

「怖っ!」

 

○タイプは疑問から學ぶ。

◻︎タイプは使うから學ぶ。

△タイプはテンションから學ぶ。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「正しいを疑うから正しいが見つかる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました