【応用】 経営者・役員 大人気ないが良い

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1568球目ー

 

経営者や役員になると大人を求められる。

 

しかし自分にあったキャラ(素質)で経営した方が、脳が緑で上手くいく。

 

例えば、○3タイプのスティーブ・ジョブズ

セールスや広告に抜きん出ていたとはいえ、やはりコンセプト重視。

現実という大人な世界も大事だが、青年のような可能性を求めて成功した。

 

一方、□4タイプの松下幸之助

長いスパンで物事を見て考え、自らの企業が日本の礎となる経営に徹した。

販売店を大切に、ちゃんと利益を確保した大人の戦略経営だった。

 

最近は、こどもや若年層系の素質を活かしている経営者が目立っている。

 

△1タイプのイーロン・マスクとジェフ・ベゾスのことだ。

 

とりあえず二人は宇宙に行きたい。

らしいと言えばらしい。

 

もし真似をしたければ、自分に近い素質の経営者をベンチマークすることをオススメする。

 

僕は○1タイプ。

赤ちゃんの素質である。

 

大人のフリはしなければならないが、好奇心でチャレンジしていく経営が善い。

 

1&3タイプは、若い気質。

2&4タイプは、大人の気質。

 

さて、あなたの素質から来る気質は?

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「矢野監督は2タイプ。大人じゃん!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました