【応用】経営者・役員  問題発見!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1793球目ー

 

橋下徹元大阪市長が保守派論客から叩かれている。

 

橋下元市長は、ある意味リアリスト。

ウクライナ市民の人命が助かる今を提案していると見られる。

 

橋下 徹

1969年06月29日生まれ

和 △4花 □3 △1 D19

橋下元市長は△4タイプ。

問題発見のプロである。

そして近い未来のために反応し力を発揮するタイプなのだ。

 

大阪市と大阪府は当時、もう後がない状態であった。

だから彼の判断と行動が松井一郎現大阪市長とともに大阪市と大阪府を助けた。

しかし日本は平和の国だ。

その先の先はさほど考えなくても良かった。

むしろ先の先のことは□4タイプの松井現市長が得意であった。

役割分担ができていたのだ。

 

ウクライナは緊急の事案ではあるが、先の先の事も考えないといけない。

ウクライナの歴史をたどれば、帝政ロシアとソ連に蹂躙されたれ苦しい過去がある。

 

簡単に非武装したら、ロシアに蹂躙されるのは間違いない。

ただでさえプーチンは原発事故を起こして、ウクライナ全土を被爆地として中立地帯にしようとしているとも言われる。

 

戦いを放棄するということは、今良くても、先の先を考えればウクライナ人は国家と命と尊厳を失うのである。

 

歴史家は橋下元市長が歴史を知らないと叩くが、そうとも言えない。

ただ直下の問題解決に長けているがゆえ、このように発言しているのではないかと思う。

本当に不勉強のバカコメンテーター達と橋下元市長を一緒にしてはいけない。

 

それぞれの得手不得手がある。

大切なことは非難だけでなく、それがどんな視点で語られたものかを知り、承認しあい参考にすることだ。

 

僕らも文句ばかり言っているバカコメンテーター達に惑わされてはいけない。

善い子と善い大人は真似しないようにしよう!

 

○タイプは歴史を紐解くことに優れる。

□タイプは歴史を活用することに優れる。

△タイプは歴史を創造することに優れる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「歴史のある阪神タイガース。あとは本当の伝統づくり。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました