【基礎】経営者・役員 自分の目で確認しろ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2074球目ー

 

バンコクから帰国した。

入国して驚いたことがある。

なんとバンコクの人はほとんどマスクしていたことだ。

していないのは西洋人と僕達日本人旅行者。

 

マスクしているのは、中国人と日本人だけかと思ったら違っていた。

 

なんだろう?

この思い込み。

僕達は日々、情報の恩恵を受けている。

しかし日々、情報に振り回されている。

経営者として、鵜呑みは御法度である。

 

自分の目で見ろ。

自分の目で確かめろ。

そして自分の感性に従え。

帰ってきて、そう思った次第だ。

日本にだけ、ずっといるとボケるね。

 

○タイプは理屈で考えてしまう。

◻︎タイプは損得で考えてしまう。

△タイプは考えないのが素晴らしい!

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「目で見て判断。感じて判断。その繰り返しが正しい判断を生む。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました