【基礎】経営者・役員 感性を磨くといいことある

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年の勝ち方教えます!

https://strtao.com/str2023

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2182球目ー

 

世の中には、働いていてくだらない会社があるとしよう。

どんな会社だろうか?

 

それは楽しくない会社。

ワクワクしない会社。

 

やりがいはその2つがあって成立する。

 

楽しいとはなんだろうか?

感じたことを考えて実現できる会社である。

 

ワクワクとはなんだろうか?

未来を想像できる会社である。

まずは僕たち社長が楽しいか?

ワクワクしているか?

 

社長の仕事は経営だ。

楽しくない経営に未来はない。

ワクワクしない経営に未来はない。

僕たちから楽しもう。

ワクワクしよう。

 

阪神タイガースへの今日の直言

「いけそうな気がすれば、案外いけるものだ。」

 

○タイプはみんなと楽しみたい。

□タイプは自分から楽しみたい。

△タイプは楽しんでいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはどのタイプ?

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました