ー第1球目ー 藤浪には声をかけてあげての巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○タイプ

4/4の阪神対ヤクルト戦。
 

阪神の先発は藤浪。

WBCでもうひとつだったけど、公式戦になったらとめっちゃめちゃ期待してた‼︎
 

しかし制球定まらずゲームはごちゃごちゃ。
 

マウンド上で孤立する藤浪。

こんなときだからこそ、一人にしてあげる金本監督は□タイプ。
 

ピンときて、ときおり絶妙に声をかける鳥谷は△タイプ。
 

しかし、もっと声をかけて欲しい藤浪は○タイプだった。
 

ちなみにこの日の他の内野陣は、原口、上本が□タイプ。

北條が唯一の○タイプ。
 

なんとキャッチャー梅野も□タイプ。
 

矢野コーチ、香田コーチは○タイプ。

ホントはもっと藤浪のところに行ってやりたいけど、ベンチからは回数制限あるからね。
 

何度でも声をかけられる内野陣に○タイプの北條がいたのだが、
経験不足か率先して声をかけていなかったのが残念!

もし百戦錬磨の○タイプ西岡がいたら…。
 

藤浪も少しはなんとかなったのかなと。
 

ちなみに僕も声をかけて欲しい○タイプ。
 

遠慮は要りません!

○タイプには、声をかけよう‼︎
 

もう話しかけてくれるだけで、元気100倍!
 

あなたは何タイプ?
 

知りたい方はこちらから。
STR診断(無料版)
 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました