【応用】親  孫の子分

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1549球目ー

 

7月7日(七夕)。

 

おかげさまで僕に二人目の孫(男の子)が誕生した。

 

帝王學STRスコアは、○3陽タイプ。

僕との相性は、僕が子分で孫が親分。

 

じいさんを子分に持つ世継ぎが誕生してくれたのだ。

 

○3はリーダーシップに優れる。

陽はみんなを照らす存在である。

 

なかなかのスター性に富む羨ましいスコアである。

 

うちのファミリーマップに、僕の親分が加わった。

親である長男夫婦を差し置くことをしてはいけない。

 

でも僕はこの世継ぎに、ついつい尽くしてしまうのだろうな。

 

じじいが孫に仕える。

それもまた一興である。

 

 

実際の立場と先天的相性による立場。

この陰陽を知っていることで家族はうまくいく。

 

あなたのファミリーマップも分析してみては?

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「対戦相手の相性より、むしろチーム内の相性の方が大切だ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました