【基礎】 親 命の繋がり

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1560球目ー

2年ぶりのNPBオールスターゲーム。
おかげさまで、現地で2試合とも観戦できた。
手配いただいた仲間に関係者に大感謝!

特に我が阪神タイガースの佐藤輝明が仙台で放ったホームランに感動した。



佐藤のじいちゃんとばあちゃんがスタンドに来ていたからだ。



なんと爺婆孝行なことか。
爺婆孝行をする息子を両親も誇らしいだろう。
これも親孝行である。


自分だけ良ければ良いと言う、間違った個人主義が横行する現在の日本。

家族、先祖あっての僕たちである。
もっと家族や親、祖父母に意識を向ければと思う。



東北では大震災から10年。

生き残った人達。
無念にも命を失った人達。
その後に生まれ、魂を引き継ぐこども達。




仙台で開催されたオールスターゲームという宴で、また想いが繋がった。




その象徴である田中将大の登板を心持ちにしていただろう。



ワクチンの副反応での体調不良とかで、姿を見ることができなかったのが、とても残念であった。

人の心を奮い立たせ、生きる力を与えるスポーツの力は凄い!

くだらない小手先の政治の駆け引きで、オリンピック中止とか言ってる輩の口車に乗ってはいけない。



「見せましょう!野球の底力を!」

2011年東日本大震災復興慈善試合での東北楽天ゴールデンイーグルス嶋基宏選手会長のスピーチを思い出す。



僕達の命は、心振るわせる感動で先祖から子孫へと繋がっている。



阪神タイガースへの今日の直言。
「プロとは人の心に火を灯し続ける人の事を言う。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました