【応用】経営者・役員 受け継ぐもの

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1773球目ー

 

今日は帝王學STR受講生の方が主催する講演会にお招きいただいた。

 

ちなみ今日の僕は受講側。

 

「この方も野球好きなんですよ!」

「じゃ、行く!」

 

講演者は誰もが聞いたことのある企業の跡取りの男性。

 

◻︎4タイプの話はおもしろい。

野球ネタもちょいちょい出てくる。

経営のヒントもあるが、僕は野球話にくいつく。

 

後で家族の帝王學STRスコアを調べてみた。

お父さんは○4タイプ。

お母さんは◻︎1タイプ。

 

なるほど、お父さんから見事に引き継いでいる。

本人も帝王學という言葉を口にしたが、親子で帝王學を継承することにより、この企業はパワーアップしているのだ。

 

事業を引き継がせるには業務も大切だが、引き継がせる哲学が必要。

 

自分に渡す帝王學がないと引き継がせることができないのだ。

 

帝王學とは。

 

あなたは渡すべき帝王學を持っているかな?

帝王學とは事業のみならず、家族間にも必要なものだ。

 

哲学を持とう。

帝王學を持とう。

 

そして家、家族、事業は引き継がれていく。

 

○タイプは心を引き継がせる。

□タイプはカタチを引き継がせる。

△タイプは未来を引き継がせる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「伝統を意識して繋いでいこう。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました